So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

えっと・・・ちょっとずるをしていました。

韓国の有志の方々のおかげを持ちまして、5月25日にカフェに復帰していました。

自分たちさえよければ、ほかのカフェ会員の権利などは自分たちの権限で何とでもできると思っていた旧運営者が除名されたということが大きかったようですが、韓国人にもこのブログを単なる「中傷」ではなく、ちゃんと読んだうえで、私がしてきたことを評価してくださる方が少なからずいたことに感謝申し上げます。

つきまして、カフェ復帰が無条件になされるというのは、私にとっては戦いでもありましたので、報告しなければずるいよね。。。とは思いつつも、めんどくさかったのほうっていました。

しかしながら、2ヵ月ぶりでカフェの様子を見ていますと、結局同じ。カフェ会員同士の誹謗中傷。前役員の糾弾。。。私は彼女たちがしたことは許しませんが、それこそどこまで本当なのか。。。あることないことないまぜになったまさに誹謗中傷はげっそりでした。

もう以前のようなカフェではないし、単に「いい男がいる!」と目を血走らせた女性たちの戦いの場になってしまったんだな。。。なんというくさったげな。。。

あほくさ。。。そんなことしたってナムギルはあんなたちのものにはならないし。。。

そんなこんなで、私は、俳優キムナムギルはこれからも個人的に応援してまいりますが、今までのように何百人分のスタッフ差し入れをわざわざ日本から送ったり、イベントがあるからといって出かけてファン同士の交流をもとうなどという気はすっかりうせましたので、カフェは自主退会いたしました。

とりあえずご報告まで。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すんごい勲章をもらいました!

すんげ~勲章もらっちゃった!

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キムナムギルファンミーティング、終わった~!

面白すぎでしたね^^;;;;

 

 

続きを読む


nice!(2)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

しょせん。。。

こんなもんだと思うけど、

台湾のメンバーが来れるのかどうか。。。誰も心配しないんだね。。。

ハイチの募金どころの騒ぎじゃないだろうが。。。

実際にメンバーがいるんだよ、台湾には。。。TT


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

6月入隊確定<ガセネタ>

入隊が早まったという話はpatraさんがおっしゃっていましたが、

6月に確定したようですね^^v

アメリカで2年後の予定もある程度決めてきたっていうことですかね。

よかったよかった。日本では小銭だけ稼いで、温泉ツアーや日本人相手のファンミなど、いやなことはやらず世界に羽ばたく。。。

ナムギルの思っている通りに行きますように、心から祈っています。

しかし、ファンミ2日前に出してくるところがすごいね! ファンミでも一稼ぎしなきゃ^^v 

 

 

といっていたら、まだ決まってないんだってさ(と言いながら、今まで何回も、決まってない、未定・・・といいながら、いろんなところで決まってること言わないできて、後で発表っていっぱいあったからわかんないけどね^^)。

しかし。。。8月のミュージカルに出るには、6月に入隊しなきゃじゃんね!

インソンと違って、チョ・スンウの横で踊っても歌っても、あんたはそれほど名前もプライド傷つかないでしょうに。。。

軍的には6月の初めに入隊してほしいよね^^


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

結局。。。

ここまできても、海外ファンの席は、
早押しがあるわけでもなく、
どこに座るかも明らかにされませんね。

去年は、がっつり席表が出されて、
韓国人も日本人も誰のグループがどこに座るか、
もののみごとに明かされたんですけどね。

国内3000人以上は難しくても、海外81人(?)は簡単だろうがっ!

不透明にしておかないと困るのよね^^;;;;


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

転売禁止について

しつこいようですが、事務所からの納得のいく謝罪と説明がない限り、いつまででも続けます。

転売はダメって言うのは、最初からの約束ですから、ネイバーとかで売っちゃった「娘」、あなたはいけません。

 

でも、主催はあくまでもカフェであったはずなのに、その席を「300あけとけ」といって、勝手に日本の業者に転売した事務所には何も言わないんですか

大悪ならいいってことですか?

 

少なくともカフェ会員として、私は異議を唱える資格があると思います。

私たちは、そんなこと一言も聞いてませんでしたから。

ちゃんと契約事項がなく、なあなあでやってるから、しょうがないんですけど、

カフェ運営者もゲルができて、情報管理も一元化できない昨今、事務所に、私のように制裁加えられるような立場になるとまずいでしょうが、事務所より、カフェのほうが長いんです。もうちょっと、緊張感のある立場でいてほしいものですよね。

娘の小遣い稼ぎをとやかく言うくらいなら! (娘とも限りませんけどね。。。だとしたら、それは事務所と同じじゃないですか? 仕事だとしたら)

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

国内ファンと海外ファン

国内ファンは2人いっぺんにキャンセルなら払い戻しが可能になりましたね。

このブログ、star Jさんちゃんとチェックしてるんだからさあ、この際検討してくださいよ。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

粛々とバレンタインイベント終了

本格的にナムギリおっかけを初めてから、

続きを読む


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

自尊心を傷つけられる仕事

昔のインタビューで、どこかにそういう話があったな・・・とおもっていたら、

今日カフェで探してきてくれていた人がいました。

http://tv.media.daum.net/news/general/200604/24/nocut/v7465071.html

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。